゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは生活相談員の林です鍵尻尾白猫の尻尾黒猫の尻尾虎猫の尻尾


10月からブログUPしてなくてすみませんでした汗汗

色々溜まりに溜まった施設内の様子をご報告しますキラキラ


キャンドルキャンドル12月に入りX'masがやってまいりました====キャンドルキャンドル


リース施設内もX'mas一色の飾り付けをしておりますリース☆☆


手と手と手のブログ
ピアノの上のサンタサンタさんと雪だるま雪だるま


手と手と手のブログ

食堂にあるモールツリー


手と手と手のブログ

ベルブーツご入居者様にも手伝って頂きクリスマスツリーを飾り付けクリスマス クッキーキャンディ


手と手と手のブログ
ラブラブ完成ラブラブ

これを毎年見ると今年もあと少しだなと感じます


手と手と手のブログ
なぜか哀愁の漂う雪だるま君。

7色に光る様になっているんです!

他の色もあって施設内点々と出没しておりますので

ご来館した際に見つけてみてはいかがでしょうか

ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。ゆきだるま。


そんなこんなで年末ですね。。。まだか?

でも師走ですね。

クリスマスの飾り付けを見ると心がほっこりしますドキドキ

風邪をひかない様にしてお過ごし下さい。