簡単あったか食卓『きほんのき』 | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

突然ですが毎日のご飯悩んでませんか?
◎今日の夕飯どーしょーショボーン
◎毎日お肉ばっかりショボーン
◎同じものしか食べてないかも!?
◎栄養は大丈夫かなぁ?
◎好き嫌いが多くてこまっちゃうショボーン
◎ご飯を作るのはめんどくさいし苦手かもショボーン


『食』に関するお悩みはたくさん。
それは皆さんが家族を想ってるからこそのお悩み。

そんなあなたにぜひ来てもらいたい講座開催のお知らせです。


その名も、簡単あったか食卓『きほんのき』あったかいお味噌汁と一品あれば、それであったか食卓の出来上がりです。
具を変えたり、だしを変えたり、お味噌を変えたり、具沢山にしたり。お味噌汁のバリエーションはたくさんあります。
簡単に作れるお味噌汁をベースに無理のない食事作りって何かを考えていきたいと思います。

今回は講師2人がいつも作るお味噌を作ります。
おにぎりはみなさんで作っていただきます。

大人になるとなかなか他の家庭料理に触れる事って少ないですよね?
ぜひいつもの講師2人のお味噌食べてみませんか?


日時:2018年12月11日(火)10:30~13:30

場所:新池交流館・ふらっと(尾張旭市南栄町旭ヶ丘173)
参加費:1500円
定員:10名   残り席4名

メッセージお待ちしております。

ママの手さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス