長久手イオン親子体操‼️ | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!

ご訪問ありがとうございます。
尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』
MPUプロフェッショナルコーチ
福田裕味子です。

先日木曽川イオンにて、キッズ体操をしてきましたよ爆笑
そう‼️『体操のお姉さん⁉️』です。
(ひろみちお兄さんも年上だけどお兄さんだからいいんです口笛

たくさんのキッズ達が参加してくれました。
私は今回で2回目インストラクター。

前回にも参加してくれたキッズも何人か参加してくれてました‼️

それが何より嬉しいラブラブ
{00B5D517-701D-4F7C-94F2-F60EEFAF93D6}


そして今回はマイクパフォーマンス担当🎤(進行係りガーン
もっと緊張するかと思ったけれど、楽しいゲラゲラビックリマーク

子ども達の元気な声で準備運動もバッチリできました。
マットと鉄棒をやるんだけどね。その前の基礎運動が大事だったりするんです。
腕の筋肉だったり、体のバランスだったり。
{EC61308C-2D54-44C8-BA01-1043F75EE641}


遊びを交えながら鍛えてく。大事だなぁー。と改めて感じました。

そして、初開催決定‼️
イオンモール長久手6月23日‼️

親子体操。楽しく、遊びながら鍛えちゃう!
お時間ある方は是非お待ちしております!