コーチング体験してきました! | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!

ご訪問ありがとうございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『てとてと手』福田 ゆみこです。


今日はコーチングを体験してきました。
MPU2期生の方にコーチングをしていただきました。
コーチングは話たい事を思うがままに話していきます。
コーチはわたしの話している事を真剣にわたしの事を思い聴いてくれます。

時には会話の中でコーチが質問をしてくれます。
それについて、思ったり、考えたり、感じた事をまた話します。
それを繰り返していくと、ポッと気づきが起きるんです。
今日も1時間ほどお話ししていく中で、旦那の話や仕事の話。最後にストンとココロの中にあったものが自分の中に入っていきました。

そしたら、頭の中でベビーマッサージのお仕事の事が全部一本の糸で綺麗に整理されたような感覚になりました。

詳しいお話しはまた次回‼️

あースッキリした❣️