林間学校and中1女子思春期ちゃん。 | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!

ご訪問ありがとうございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室『てとてと手』セラピスト福田ゆみこです。
 
夏休みが始まって1週間。毎日みんながバラバラの動きで目が回りそうな母ですカキ氷
 
次女は毎日部活。時々試合。ちょいちょいお弁当で大忙し。
 
その次女は今日からキャンプに出かけました。
2泊3日親元を離れ友達と過ごす時間。どんな風に過ごしているのかしら。
 
とってもいい笑顔で出発していきましたよ。
どんな顔で帰ってくるのか、どんなお土産話しが聞けるのか今からとても楽しみです。
{7FE9C08C-8DB5-424F-809C-8326D7C25305}

 
そして、長女。こちらもちょいちょいお弁当持ちの1日練習。思春期に入りつつある長女ですが、朝からすっごくイヤな顔しながらもゴミを持って行ってくれます。
きっとゴミを持って行く間いろんな事を思っている事でしょう
{149A9CBD-4188-47F2-84F1-77ED363BCF03}

 
まだ始まったばかりの夏休みですが、夏を越えるとググッと成長が感じられる夏やしの木
 
怒ったり、イライラしたり、子ども達と大笑いしたり、一緒に課題を取り組んだり、まだまだ夏を、楽しみながら乗り切りたいと思います。
 
学校、幼稚園、毎日の給食に感謝する母であります。