てとてと手の由来 | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!

ご訪問ありがとうございます。

尾張旭市ベビーマッサージ教室OPEN準備中の 『てとてと手』 です。



今日は屋号〔お店の名前〕を『てとてと手』 にしたのかお話したいと思います。



1番最初の『て』は赤ちゃんの て です。小さくて、かわいくて、見ているだけでほっこりしてしまいますねドキドキ


2番目の『て』はままの て 愛情たっぷりの優しいママの手。本当にすごい力を持っている!!


3番目の『手』はこれから赤ちゃんやママに携るいろいろなひとの手。パパはもちろん。おじいちゃん、おばあちゃん、近所のおばさん。ママ友。ここに私も入るかな?


子供を育てるのにたくさんの人の『手』を借りて育っていってほしいな。と願いをこめてつけました。



私もベビーマッサージ教室をOPENするにあたって、たくさんの方に助けていただいてます。





アップ看板お友達がこんな素敵な物を作ってくれました。この看板がお出迎えしてくれます!!


ブログのヘッダーもパソコンがちっともできないので、この看板を元にまた別のお友達が作ってくれました。


もちろんセラピストの先生は試験合格後の今でも気にかけてくださり、いろいろアドバイスもくださいます。


本当にありがたいです。



お教室が、新しい出会いの場になれたらいいな。と思っています。


皆様にお会いできる日を楽しみにOPENに向けてまだまだがんばります。


もうしばらくお待ちくださいませ。



尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』TE