皆さま

おはようございます。

 

昨日また3件目の仕事場へ応募しました。

 

なかなか連絡がありませんので

無視ですか?と思いながらも

3~4日は待ってみましょうということで

待っておりましたら

 

今朝メールがきておりました。

 

面接の件でしたが

応募が多数のため

面接の日にちをまとめて

改めて連絡をくださるとのこと。

 

やっと面接までいけそうです。

 

ですが。。。

やはり不安です。

私は基本パートでもがっつり働きたくないので

1日3時間程度で子供が学校に行っている間ということで

こんな私を採用してくださるのかどうか。。

 

とにかく希望は伝えて無理なく働こうと思います。

 

子供部屋やリビングのカーペットの下に引いて使っています。

大判なのでささっと組むことができます。

薄いカーペットでもジョイントマットのおかげで厚みがでて冬も暖かいですよ。

防音、防傷にも!