最近は、いろいろと物事がうまくいきません💧


どこに光があるのかな🌟






思い切り吐き出していいですか😓





❌仕事もうまくいかない。
→転職したものの、休みの希望が通りにくくて、それではこれから困るから、辞めたいと申し出ても、強引な引きとめにあい辞められない。


❌人には騙される。
→10年前に団地の棟長に無理やりならされ、その時に「次はしなくていいから!」と言われたのにも関わらず、そんな話はなかったことにされ、結局また棟長に💧


❌児童精神科の先生に、むすこの状態はなす術がないと言われる。
→久しぶりの診察だったから診断書目的と思われたのだろうが、そんなに冷たく突き放す必要があるのかな💧





職場の強い引き止めは、あまりに会社都合でしかないため、引き止められればられるほど、会社に対して不信感が湧いてくる😭


棟長の件は、本当に人間不信になる。
簡単に他人を信じたらいけないんだと、、
他人は人を簡単におとしいれるんだと、、
普段ニコニコしてるおばさんが、実は自分の嫌なことを平気で人に押し付けるんだって。。


病院の先生に、親としてどう関わっていけばいいかと質問したら、
「本人が聞く耳を持たない限り、どうすることもできない、(ゆえに)このまま引きこもりになるのも(黙って)見てるしかない」と言われ、驚いた。
そこをどうにかしようと一緒に考えるのは、この先生の専門外だったみたい。。
児童精神科って、なんなんだろ?
こんな診察でお金がもらえるなら、医者って楽な商売やなと思った。





なんか、こんな風な人との関わりとかって、こうして書き出していくと、自分が悪いのかなぁ、、、と思えてくる🌀

ハッキリとNO!!!が言える性分なら、こんなに思い悩むこともなかっただろうに。。

むすこのことも、もっと賢いお母さんだったら、今頃もしかしたら外へ出てるかもしれないのかな。。



あぁ、、、
なんか、年が明けてからまだ少ししか経ってないけど、厄祓いに行った方がいいのかと思うくらい、光が見えないわ💦💦💦


いつかこんな日も、笑える日が来るといいな🍀




こんな時間に昼夜逆転から起きて、目覚めのご飯を食べながらご機嫌にYouTube見てる目の前のむすこは、今の生活をどう思ってるのかなぁ。。







いつか光は必ず見えてくるよね🌟