にゃんこ お見送りしてくれる猫 キョン君 | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

玄関でお見送りのキョン君

かわいいです。

もう15歳だけでまだまだ元気!

ツンツンしちゃうぞ

なんかハルにゃんまでやって来た。

みんながいなくなったので様子見かな

では

ママちょいとお出かけして来まーす。

こうして写真にするとキョン君かなり

デカいにゃんこですね。

これは母の入所してる施設の亀さんたち…

今日は面会と母の健診の結果を聞きに介護施設へ。

とても親身なスタッフのみなさんで感謝しかないです。

亀さんもきれいなお水で気持ちよさそう。

よく見る👀と3匹いるんですよ。

 

ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村