にゃんこ 横浜崎陽軒で食事会にゃ | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

横浜の崎陽軒で

家族お食事会しました!

お子様たちが5名もいるので

個室宴会室を予約

3階は待合室もめちゃ豪勢

なんかビビるぐらいハイソな雰囲気

お部屋ものすごく広くてこれなら子連れでも安心!

中華のコース料理でお部屋料金プラス飲み放込みのお値段。

これはお子様向け

お子様デザートも素敵でした。


大人はとても上品な中華のコースでした。

もちろん崎陽軒のシュウマイもありました

2時間まったり会食できました。おいしかったので子どもたちも食べることに集中しててびっくりするぐらい静かでした。

コロナ禍のため家族で集まって会食する事もなかったので久しぶりの大集合楽しかったです。

小さな子がいると外での会食なかなか場所の選定が難しいですが、崎陽軒スタッフのみなさんの対応も素晴らしいかったです。まあちょいとお高いけど年に1度ぐらいならおすすめできます。

とお留守番ハルにゃんも言ってまーす。


 

 
 
ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村