にゃんこ FOXーFESTの前にハルの歯磨きにゃ | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

今朝のにゃんこ歯磨き

いつもキョン君の歯磨き写真ばかりアップしてるとハル派の家人に言われたので

ハルにゃんの歯磨き写真です。

牙や奥歯も拭います。

嫌がるけど、暴れたりはしない良い子

歯磨きシートで拭ったあとに、デンタリア

 というお薬を塗ります。

コツコツやってるので、嫌がるけど諦めてやらせてくれるにゃんこです。

自分のぐい呑みで朝のお水を飲むハル。


さて今日はFOXーFEST。

さいたまに行く途中、つい上野で陶器市によりました。

素敵なのがいっぱい。

ネットで見たお皿は欲しい柄がもう売り切れ。残念!

代わりにかわいいお魚模様の小皿を購入

これ持って今日はたまアリです!

babymetal!フェスです!

なぜか謎のビールフェスもやっておる。

人がいっぱいで何が何やら…

さて目いっぱい楽しんで来まーす♪



ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村