にゃんこ と 便秘と トイレの本棚 | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

最近便秘気味のキョン君

なのでキョン君ハルにゃんの大きいの

カレンダーに記入

キョン君のう○○ は「う」

ハルのう○○は「ウ」で記入。



2匹のどっちのう○○かは、ぶつを発見次第 家人がにゃんこのお尻をクンクンして判別します♪

キョンのだった時はふたりで現物を愛でながら、良かった とよろこび合う。

なーんて事をやってます。スープと乳酸菌のサプリ アディゾル が効いてるのかなこのところ快調❣️❣️

ちなみにカレンダーはトイレの本棚に置いてあります。トイレに行くとキョン君が膝に乗りに来てくれるので、にゃんこを抱きながらゆっくり漫画が読める最高の環境なんですよ。


にゃんこの健康が最重要課題の我が家なのでした!


さて金曜日

お仕事行ってきまーす♪

 
 
ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村