にゃんこ 今日で13歳になりました! | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

ハルにゃんとキョン君
2009年5月23日の土曜日
勤務先の図書館の自転車置き場でダンボール箱に入ってました。
今時珍しい捨て猫でした。
3匹のうち1匹は優しい図書館館長が引き取り、残り2匹をとりあえず私が預かる事に… まあ一瞬で我が家の子になりました

健診してもらった動物病院の先生の推定で

5月1日生まれという事にしました。

なので今日で13歳です♪

当時我が家にはアビシニアンのテトという

女王さまが君臨しており

テトは猫が大嫌い

その「シャー」はなかなか強烈。

でもキョン君はテトの大ファンでした。


テトは2010年の4月に存在位相を転換してしまったのですが、今でも我が家とハルキョンを家主として守ってくれてます。

スクスクと育ち

ニャンモナイトにもなりました。

キョン君は腎臓の検査値がわるいけど食欲はバッチリあって元気です。

ツンデレハルにゃんはいつも絶好調!

ホント我が家に来てくれてありがとう!


ハッピーバースデー🎈


ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村