にゃんこ 久しぶりのお出かけ 鏑木清方展 | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

鏑木清方展に行きたくて、休日の昨日
ネットで4月半ばあたりの予約はいつ取れるのかなと見ていたら…なんか午後の時間
チケット買えそう!
12時ぐらいに午後2時半入場のチケット購入できた。

久しぶりのお堀

去年のベビメタの武道館ライブ以来かな。

たくさんビルを見るのも久しぶり。

高速道路

 


近代美術館

2時過ぎから閉館の5時近くまで堪能しました。年度末の平日の午後のせいかそこそこの入場者で、ゆっくり2巡できました。

見終わったら、桜みたりウロウロせずに即帰宅。

まだまだコロナ怖いです。

いい子で留守番のハルと

腹ぺらしキョン君

さて木曜日

お仕事行ってきまーす♪

 
ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村