にゃんこ 無言の圧力 ご飯をください | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

空っぽのお皿
ふて腐れモードでお皿の前で大きなお尻ドーンの
キョン君
寝ててもご飯出てこないと気付いて
ガン見モードに移行。
お腹が空きました顔
負けました。30分早いけどお皿洗います。
もうさみしいモードのキョン君
お水も変えて大好きなウエットご飯をペシャペシャ。どこからともなく合流のハルにゃん。
あれれ…キョン君がやけに早くご飯くださいモードになってたのは…
朝のウエットの2回目あげてなかった!!
我が家ではこのウエット1つをハルとキョン君のお皿に2回に分けてあげてます。いっぺんにあげるとガツガツ食べて直後にケロケロしがちだからです。
ごめんキョン君。
この空っぽのお皿とお尻にはそんな訳があったのね。ごめんでした!



ブログ村のランキングに参加してます。
励みにするのでポチお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村