にゃんこ 夜の歯磨きタイム | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

昨日の夜ハルにゃんの歯磨き。
右下に写っているあんよが イヤイヤ感を表しております
でもね、暴れたりせず、わりとおとなしく磨かせくれます。家人の日々の努力の賜物。
ハルにゃんちょっと歯茎から血が出て、心配だったのですが、家人の優しさ歯茎マッサージで様子見ております。
これはキョン君。

でも歯磨きは苦手らしく、片っぽが歯磨きされると、必ず片われは逃げます。

にゃんこの健康は日々の努力ですね。

ブログランキングに参加しています。はげみにするのでポチおねがいします。

https://cat.blogmura.com/cat_brother/