にゃんこ 今日もぬくぬくのハルにゃん | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

さて金曜日!
羽毛布団で
ぬくぬくの
ハルにゃん
家人にスリスリ
抱っこが大嫌いなハルですが、自分から家人の膝に乗るのはおオッケー。

あと「お見送りだよ」と言えば抱っこも辛抱してくれます。家人を玄関でお見送りを何年もやったので。最近家人は在宅勤務なので家人がハルかキョン君でお見送りしてくれます。

ふふふ ハルはやっぱりかわいいな。

ブログランキングに参加しています。はげみにするのでポチおねがいします。

https://cat.blogmura.com/cat_brother/