にゃんこ 当たった当たった 3月のライオングッズ | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

当たりました!
中身は
缶バッチみたいなマグネット!
キッチングッズとの事。

これはこのまま私の宝物箱行きですね。
今、宝箱にはキョロちゃんの「おもちゃの缶詰」が入ってます。
持ってるだけでも幸せって物ってありますよね。
羽海野チカさんの作品が大好き❤


このポスターも素敵です。印刷して職場の机に置きました。塗り絵バージョンも白泉社の3月ライオンのサイトにあります。


出来るだけ(仕事以外)、外出を控えてるので
お腹がタポタポしてきました!!
週一回行っていた体操教室もお休みになっているし、毎日のように行っていたスポーツクラブも閉じてて1カ月以上泳いでません。
体操教室の先生方がYouTubeで毎日励ましの体操をアップしてくださってるので、少しずつでも毎日腹筋運動頑張ります。
このきくち体操サイトのYouTubeの所を叩くと見れます。

ボーっとしてるとあっという間にあさが夕方になっちゃいますね。

キョン君のまあるいおしりみたいなお腹にならないように、体操体操。


ブログランキングに参加しています。はげみにするのでポチおねがいします。

https://cat.blogmura.com/cat_brother/