にゃんこ 諸事雑事 てんやわんや | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

昨日はぽんぽこお腹で絶対安静の娘(家人c)のレスキューへ。

イメージ 1

朝のお弁当のお野菜を詰め詰め。
お野菜たっぷり食べなきゃね~。
なんでもあと2カ月ぐらいは、とにかく寝てなきゃいけないらしい。
そんなバタバタの中、息子の次女(家人Bダッシュダッシュ)が感染症で緊急入院中との知らせが!

イメージ 2

お手手がロックマン状態!!
もう落ち着いてるそうですが諸事雑事、重なりますね~。
思わず

イメージ 3

近所の寺社にお参りしちゃいました。
実家も大炎上中だしね~。

そしたら、夜中我が家の廊下にゴキ君が!
5年ぶりぐらいの遭遇。
いやはや、ここまでくるのかと、さすがに思いましたがキョン君が見つけたら大変!家人を起こす間も無いので、20年ぶりぐらいにゴキ君を殲滅。(合掌)

まあ、こんなふうに片端から対処してけば、なんとかなるでしょう。
座右の銘は「お気楽極楽」

イメージ 4

キョン君

イメージ 5

ハルにゃんに
癒してもらっております。

ブログランキングに参加しています。はげみにするのでポチおねがいします。

https://cat.blogmura.com/cat_brother/