にゃんこ パソコン落ちた 壊れた | わすれんぼうのにゃんこたち

わすれんぼうのにゃんこたち

図書館の庭に置かれていたダンボール中にいた小さな黒トラにゃんこ 。
ハルにゃんとキョン君のなんてことない日常。

またまた来ました月曜日。
土曜日は実家に行ったり、図書館でのボランティアの会議がふたつ、夜は大昔の職場仲間呑みと大忙し。日曜日はゴロゴロ。夕方スポーツクラブへお風呂(?)に行って帰って来たら…
私のノートパソコンが床に落下。素敵な事に電源キットが外れて壊れ感満載。

イメージ 1

ものすごーく時間はかかるけど立ち上がりそう。がんばれニボシ(この子の名前です)。
ガーン( ̄◇ ̄;)
朝になっても
データが見えない。

イメージ 2


壊れたらしい。ボランティアの広報紙やらポスターのデータも見えないです。
まあ落ちそうな場所に置いておいた私が悪い。
多分にゃんこたちが走り回って落としたんだね。
結構重いpcなのでにゃんこに怪我なくてよかったです。

イメージ 3

これはボランティア仲間のお土産。住吉大社の招福猫。左手は家内安全のお守りらしいです。にゃんこに怪我がなかったのはこの招福猫にお陰って事にします。

イメージ 4

多分こいつが犯人(猫) キョン君。「ネコ学入門」にはネコがpcを落とした場合の対応は載ってなかったな。


猫ブログランキングに参加しています。はげみにするのでポチおねがいします。

https://cat.blogmura.com/cat_brother/