ニューヨークでは結局2日間メトロポリタン美術館にこもってました。
メトロポリタンのツリー↓
ボストンでは意気込んで行ったボストン美術館の日本コーナーの展示がガッカリなもので、かなり落ち込みましたがイザベラスチュアートガーデアンミュージアムとハーバード大学のfogg美術館に救われました。
フェルメールもゆったり鑑賞できました。最後の2時間でかけこんだアメリカ自然史博物館がなかなか見応えがあり、楽しかった。
キョン君はなんか憂いっぽくしてたらしい。
ハルにゃんは、私に部屋にめったには入らないのに私のベッドの上でずっと丸まって寝ていたそうです。
そういえば、以前家主のテトも私が旅行中はそうしていました。
何かから私を守っていてくれたみたいです。
旅行中のドタバタなお話は今度アップしますね。
猫ブログランキングに参加しています。はげみにするのでポチおねがいします。
↓
https://cat.blogmura.com/cat_brother/