【初開催】加東 加茂こども園 北欧風手形アート教室 2024.8 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     

      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

これまで 7500組以上の ベビーちゃんと
楽しくレッスン開講中♪

お教室スタートから15年目 まずはお近くのお教室へぜひどうぞ!


◆ 今月の お教室予定 ◆
 西宮 神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
**********************************************

 ◆ お問合せ先 ◆ 
何なりと どうぞお気軽に^^
インスタの DM
m.b.signs2010★gmail.com 
  (↑★を@に変更してください)
**********************************************
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

 

ご参加頂きました皆さま

どうもありがとうございました

体調不良でお休みだったお友達、またぜひ!

 

早くから【満席】のお申込みを頂きまして

ありがとうございます

 

お待たせいたしました!さぁ、

【初開催】

* 幸せ運ぶ * 北欧風手形アート教室です

※スズキサキコ先生から認定を受けております

 

 

それぞれママさんのお好きなカラーを

お選びいただきました^^

 

 

北欧風手形アートは

丸いデザインに仕上げますが、

私のお教室では『単なる丸くだけ』

ではありません

どのお教室でも大切にしている『余白』

 

手形足形が引き立つことは1番心して

全体のバランス、バイカラーのバランス

ハンコのバランスを大切に作ります

 

始めは、 

どのハンコにしようかな〜?

ここは どうしたら良いですか〜?

 

と迷いながらですが、

慣れてこられると

 

ポンポンはんこが楽しいー♪

こうして丸くするんですね^^

オシャレなのが出来て嬉しいー!

 

とママさんたち^^

 

皆さま初めてですが、とても

お上手です!

 

 

 

【初回特別】フレームに入れると、より

アーティスティックな完成となりました

 

『 幸せ 』を運ぶオリジナルデザインの

北欧風手形アート 今日から飾り、

成長記録としても楽しんでください^^

 

 

********

 

前回ご製作いただきました、

足形アート トートバッグを

使ってくださってますー!ウレシイ-

 

ピースがキマってる〜

 

イニシャルチャームが 揺れてる〜^^

 

 

 

********

 

次回は1月になります

また詳しくはこども園さまのお知らせを

ご覧下さいませ

 

皆さまのご参加お待ちしております♪