[神戸]たかとりちどり保育園 わらべうたベビーマッサージ教室とアートセットお写真 2024.6 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから15年目 まずはお近くのお教室へぜひどうぞ!


◆ 今月の お教室予定 ◆
 西宮 神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
**********************************************

 ◆ お問合せ先 ◆ 
何なりと どうぞお気軽に^^
インスタの DM
m.b.signs2010★gmail.com 
  (↑★を@に変更してください)
**********************************************
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

ご参加頂きました5組のベビーちゃんたち

どうもありがとうございました^^

 

本日のお教室も【 満席 】の

ご予約を頂きました

お休みだったベビーちゃん また次回

8月に ぜひどうぞ!

 

朝から雨足の強い あいにくの

お天気でしたが、ベビーちゃんたちが

保育園に来られる頃には

ピタリと雨が上がりました!

良かったです^^

 

さぁ 今日もふれあい遊びで

ママさんの手を温めてから

マッサージをしていきます

みんなで沖縄へぎっちらこー♪

 

 

ママさんにも良い効果のある

ベビーマッサージ!

目と目を合わせたり、タイミンクよく

声を掛けて 歌いながら

マッサージしますよ~^^

ママのマッサージは気持ち良いなー

 

 

マッサージの後は 

ご機嫌のベビーちゃんたち

今日は 海デビューしました🛟

 

大きなアイスも食べちゃうよ~

 

 

アイスをしっかり持った

カメラ目線が可愛い!

 

【音量にご注意下さい!】

 

 

 

上手く撮るポイントを 

ママさん方がマスターされたので

みんな良いお写真が撮れましたね

 

 ********

 

次回は

 

🔷8/27(火)

 10:00〜11:00

 

わらべうたベビーマッサージ教室と

アートセットお写真撮影

 

です

 

事前お申込みは直接保育園さまへお願いします

 

皆さまのご参加お待ちしております♪