第112回おもちゃサロン開催 ㏌加古川駅南子育てプラザ 2024.5 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから15年目 まずはお近くのお教室へぜひどうぞ!


◆ 今月の お教室予定 ◆
 西宮 神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
**********************************************

 ◆ お問合せ先 ◆ 
何なりと どうぞお気軽に^^
インスタの DM
m.b.signs2010★gmail.com 
  (↑★を@に変更してください)
**********************************************
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

 

ご参加頂きました皆さま

どうもありがとうございました!

今日も 楽しい声が

あちこちから聞こえる、

加古川駅南子育てプラザさん

 

今月の5月号加古川市広報では

子育てプラザさんが大きく特集され、

魅力がたくさん掲載されています

 

はじまりのお歌♪の後は

おもちゃの持つ大切なお話

 

こどもにとって血となり肉となる

『繰り返しを楽しむポイント』を

お伝えしました

 

少し知っているだけで、

我が子との遊びがグンと

広がりますよ^^

 

今日のふれあい遊び

『いないいないばぁ』は

お船バージョン

 

みんなでお船を漕いで 

ママさんリクエスト、

1FのTULLY’S COFFEEへ!

えらく近場だこと 笑

 

しっかり目と目を合わせる

タイミングになりました

 

 

 

今日ご参加下さった皆さまの

ご様子を 少しご紹介^^

ぞうさんをそーっとスロープへ

ぞうさんが度々止まってしまってごめんなさい

 

 

赤と青のどんぐりを隣に並べて

よーいどん!! 

楽しい工夫が素晴らしい!

 

 

上手に向きを調整しながら 

積んだりペグ刺し出来たね

 

 

にこにこ握ったり、振ったりした後は

コロンと寝返り 飛行機ブーン

おもちゃを見つめるキラキラの瞳が可愛い♡

 

 

デッキから流れる音楽に合わせて 

木琴演奏♪

癒しのメロディです

 

 

*******

 

来月はトライやるウィークの関係で

第2金曜日の開催となります

 

🔷6/14(金)11:00〜11:30

 

事前お申込みは不要です

皆さまのご参加お待ちしております♪

 

親子で楽しい 木のおもちゃのお時間を^^