【満席】[神戸] たかとりちどり保育園 足形アート トートバッグ教室 2024.2 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^


    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   
てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
お教室スタートから14年目 まずはお近くのお教室へぜひどうぞ!


◆ 今月の お教室予定 ◆
 西宮 神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
**********************************************

 ◆ お問合せ先 ◆ 
何なりと どうぞお気軽に^^
インスタの DM
m.b.signs2010★gmail.com 
  (↑★を@に変更してください)
**********************************************
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します

ご参加頂きました皆さま

どうもありがとうございました!

 

早くから【 満席 】のお申込みを頂いて

いたそうで、お待たせいたしました

キャンセル待ちも有難うございました

 

さぁ みんなで可愛いくまさんを

作りましょう♪

 

実はよく見ると、

ゆれるイニシャルチャームは

キラキラです!

 

たわわに実る 赤いりんご🍎は 

平和や幸せ、繁栄のシンボルと

言われています

ベビーちゃんがすくすくとご成長

されますように思いを込めた 

オリジナルデザイン^^

 

そして同じデザインでも 

ひとつひとつ雰囲気は違う

オンリーワンのお仕上がりに

なりますよ

 

 

さっそくお荷物を入れてみて パチリ! 

わ〜 可愛いぃー♡

今日の 選べるイニシャルチャームは

なんと!全員ブルーです^^

 

ちなみに、前回は 全員ピンク!

 

 

これからお出かけにピッタリな

季節が来ます

 

ママさん手作りのトートバッグも ぜひ

一緒に連れて行ってくださいね^^

 

4月から復職されるママさん方は

「 お仕事に持って行って これを見て

    頑張ろうかな 」 と

 

離れている時間も 

我が子と心をつないでくれる

素敵なトートバッグです^^

 

**********

 

 今年度のお教室は、本日の

足形アートトートバッグ教室で

無事終了となりました

 

また、来年度も引き続きご依頼を

頂いておりますので 詳しくは 

お教室予定の方から

お知らせいたします

 

ご参加頂きました、たくさんの皆さま

どうも有難うございました

 

皆さまと楽しいお時間をご一緒に

出来ましたこと また、嬉しいご感想や

お声を直接頂けたことは

私のパワーとなりました!

来年度も 少し新しい内容の予定です^^

 

そして 園長先生をはじめ 

いつも優しく親切な

たかとりちどり保育園の先生方

お世話になりましてどうも

有難うございました

 

来年度も よろしくお願いいたします