加東市立社児童館 ベビーサイン教室 2020.2 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室       【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     


      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^

    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
まずは お近くのお教室へ来てね(o╹◡╹o)
今月のレッスン予定
神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
お問合せ先tetotede.happy.3931@softbank.ne.jp お気軽に^^
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します
ご参加頂きました16組の皆さま
どうもありがとうございました
     ジェスチャーで通じるかな~

また、ベビーサイン教室の開催リクエストを
頂いたママさん方ありがとうございます!


今日からお家で実践出来る内容を
ぎゅっと詰め込んだオリジナルの1時間 
店舗の体験教室とは違う内容です^^

お話した通り、ベビーちゃんはママに
伝えたい事がたくさんあります!

でも泣いたりして気付いてもらうなんて
親子で大変!
ママの手から【ベビーサイン】を教えてもらうと
きちんと【言葉】で コミュニケーションが
できます

 



さぁ 今日の語り掛けから【ベビーサイン】を
見せてあげて下さい^^
可愛いお手てで話しかけてくれる 
その日を楽しみに♪
**********

お土産バックと一緒にお渡ししました



 
    花王 柔軟剤 
 ハミング リンネ

ご使用後のアンケート協力下さい
 ↓こちらからお願いします^^ 

お時間1分ほどの簡単な
チョイス形式のアンケートです^^
 
 
**********