積水ハウス 加古川 ベビーサイン教室 2019.10 | * 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

* 私らしい育児の道しるべ *      ママとベビーの初めてお教室      【てとて.と てとて】

ママの これ いいな!で                 
だんだん私らしい育児になっていくよ     

      今日来て良かった♪お教室            
    ベビーちゃんと少しお出かけしてみませんか^^

    ようこそ 私らしい育児の道しるべ
     ママとベビーの初めてお教室
   てとて.と てとて】朝井みちこです

年間 700組以上のベビーちゃんと 楽しくレッスン開講中♪
まずは お近くのお教室へ来てね(o╹◡╹o)
今月のレッスン予定
神戸 垂水 須磨 六甲道 伊川谷
 明石
姫路 加古川 稲美 加東 龍野 ] など
満席クラス多数!ご依頼も順次お受けしております
お問合せ先tetotede.happy.3931@softbank.ne.jp お気軽に^^
   blogのコメント欄は閉じています
※ PC版でご覧頂く事を おすすめ致します
 
お教室準備 完了!



スッキリとした対面キッチン
今日はソファーは移動してあります

収納がずらり!スッキリ片付きそう~

ご参加頂きましたベビーちゃんたち
どうもありがとうございました!

素敵なモデルハウスのリビングで初めて
ベビーサイン教室を開催させて頂きました

まだ新しいお家の香り漂うリビングは
お日様いっぱいの明るいお部屋です

ママさんやパパさん手作りの手形アート
今日から飾って「【ぞうさん】だね~」と
語りかけにサインを添えてあげて下さい

そしてしばらくしたら透明カバーの上から
そっと手を重ねてみてください!
きっと大きくなっているはずです^^

成長記録としても楽しめるアートです♪

実際にお部屋をご覧になりたい方は