好きな人がいる時間って、ジェットコースターに乗ってるみたいですよね
ずっといつ落ちるのか気になってそのことが頭を支配していました💦


怖かった


落ちてみたら落ちてみたで、意外と平気だったかも!って一瞬思って、でもやっぱりダメージ大きいなってしゃがみこむことになったり


しんどいですね


そんな思いしたくないので、ユニバに行ってもジェットコースターはあまり乗りません
歳ですかね
一緒にいる人が乗りたがってたら乗るけどやっぱり疲れちゃう



両思いって思えたこと、人生の中で1秒もないかも

失恋に向かっている時間と、失恋してる時間と、失恋のダメージを引きずりながらどうにか生活している時間しかなくて、人間と関わりたくないですね



恋愛関係なく、誰かとお別れするのしんどいです



お別れするくらいなら出会いたくないので




お別れするときも、実質お別れなことから目を逸らすというのが、私のメンタルを保つライフハック



何年も連絡とっていなくても、みんなのこと友達だと思い続けてます(怖いw)




でもこれ本当で、連絡とってないけど、どうしても取りたくなったら取れると思っていたら全然寂しくないです




基本好きな人相手でも会いたいとは限らないので






ちゃんとお別れを認識できるようになったら、人との関係を続ける努力ができるようになるのかもしれない




でも今の私の心臓はそれに耐えられそうにないです



おやすみなさい