七夕ですね🎋✨✨




自分の生きた証を残したいなーと思ってインターネットに日記を垂れ流していますが、長文を書く余裕がなくて悲しいです


そのうちちゃんと書けたらいいな😥



死んだほうが楽だなぁという毎日です
でもこれ、気づいてないだけでみんなそうだと思う



嬉しいとか楽しいとか綺麗とか思うことはあるけれど、生きててよかったと思うことはない



体験してないまま居なくなるなら後悔とか損とか発生し得ないし



生き地獄😅




人に「変わった子だよね」と言われることがあるのですが、これ本当に本当に本当に嫌です



まず面白い返しが思いつかないし、話盛り上がらないし


これ言われて、変な返しをわざわざするのも寒いから、え、なんでー?とかしか言えなくて


あと、変な子って言われて喜びそうな女だと思われてるのもかなりキツい



何が変わってるの?って聞いても誰もろくな返事くれないし、なら言うなよと



だから、もう二度と言われませんように💕



7月、なんか、頑張ってるんですけど全然時間が足りないです



逆転時計欲しい



アルバイトの準備しまーす♪