コンシーラーはクマやシミを隠すだけじゃない!
今回は美眉レッスンでもよく登場する
コンシーラーを使った
垢抜け眉毛の書き方動画です。
注)撮影しながらで多少眉毛の太さの誤差ありです😆
最初に
眉頭や眉中央の眉毛のみ
眉マスカラで毛並みを整えておきます
次に
コンシーラーで眉毛のアウトラインを
書いていきます。
ペンシルでがっつり囲むより
自然な眉毛に仕上がります
産毛も同時にコンシーラーでつぶして
脱ぼんやり眉毛!!
眉尻などが不鮮明にぼんやりしていると
だらしなく見えてしまいます。
仕上げに囲んだコンシーラーは
付属のチップやブラシでぼかしましょう!
このコンシーラーは
お顔のどのパーツにも使えて
ヒアルロン酸配合で
乾燥も気にせず使えます
使い方もしっかりレクチャー致します
美眉レッスンも随時受付しております
メニューの詳細はこちら💁‍♀️↓
お問い合わせ
LINE@299jxrnr
☎️0857-51-1214
#BeautySalon te-to-te
#小さなおうちサロン
#プライベートサロン
#フェイシャルエステ
#鳥取市エステ
#鳥取市メイクレッスン
#メイクレッスン
#肌荒れ改善
#マスク荒れ改善
#似合わせメイク
#美眉レッスン 
#鳥取市カーボキシー
#カーボキシー
#水素水毛穴洗浄
#ハイドロスプラッシュ
#女性の綺麗を応援
#トータルビューティーサロン 
#アンチエイジング
#エイジングケア
#サブスク
#安心安全な化粧品を使用
#自社で研究開発製造 
#oppen
#オッペン化粧品正規取扱い店
#確かなエビデンス