プリンセスラインをまとう
魔法のクリーム🪄🧙‍♂️
『ミラクルコーチ』
2/1 より新発売!
これを初めて見た時
とってもときめきました!
皆さんこの容器の形、
なんだか分かりますか??
そう、プリンセスのような
ドレスを型取ったものです👗
ドレスの胴体部分を開けると
ほんのり柑橘系の香り。
高い保湿力で乾燥によるトラブルから
お肌を守っですくれるクリーム。
濃厚なのにつけ心地よい
テクスチャー
心が癒される
グレープフルーツやローズゼラニウムの精油の香り
翌朝の高い保湿感
しっとりなめらかなお肌へ導きます
今だけ馬車の箱に入った
お得なシリーズがあります!
このミラクルコーチは
レフィルタイプになっているので
無くなったらレフィルを取り替えるようになってます。
写メ5,6枚目がレフィルです。
今ならドレス容器本体+レフィルが 2つ付いて¥5500です!
ご希望の方は無料で
写メ2のように
デコレーション致します♡
今回は家にあったもので急遽
デコレーションしましたが
可愛いパーツご用意しておきますね!
まだまだマスク生活が続きそうなので
マスクが触れる部分にとくに多めにつけて肌荒れ対策しましょう!
乾燥が気になるかた、
これから社会人、大学生になる
娘さんへのプレゼントに🎁
いかがですか?
憂鬱なコロナ禍にも
ほんの少しのときめきを与えてくれる
ドレス容器👗
サロンにてお試し可能です!
マスク荒れが治らないかた
乾燥、シワ、毛穴汚れが気になる方
まずは当サロンのフェイシャルエステで
お肌を整えませんか??
メニューの詳細はこちら💁‍♀️↓をご覧下さい。



#BeautySalon te-to-te
#小さなおうちサロン
#プライベートサロン
#フェイシャルエステ
#鳥取市エステ
#メイクレッスン
#肌荒れ改善
#マスク荒れ改善
#似合わせメイク
#美眉レッスン 
#カーボキシー
#女性の綺麗を応援
#トータルビューティーサロン 
#アンチエイジング
#エイジングケア
#安心安全な化粧品を使用
#自社で研究開発製造 
#oppen
#確かなエビデンス