本日はメイクレッスンラッシュ
でした♡
動画のお客様は
フェイシャルエステ付きの
メイクレッスンを体験下さいました。
マスク生活で荒れて口周り
やあご周りに吹き出物や
ザラ付きがありましたが
ツルツルツヤツヤに
なってとても感動して下さいました!
メイクは
カラーメイクに挑戦して
頂き、涙袋や、ノーズカラーも
オンするとこでマスク美人に
大変身!
マスクのサイズ選びも大事で
afterはサイズのあった
似合うカラーに変えました。
すっきり見えますね!
アイメイクも一重でも
afterは目がパッチリ見えるでしょ?
アイカラーの塗り方やラインの
引き方で随分印象が変わります💫
次回は癒しの肩甲骨剥がし付き
スペシャルケアエステを体験して
下さいます。
自分磨きでハッピーな
運気も呼び込みましょうね!
早速、サロンのくじ引きでも
お客様の好きなナンバーを
引かれました♡
フェイシャルエステ、メイクレッスンの詳細は
こちら⬇︎💁‍♀️をご覧下さい♪


#BeautySalon te-to-te
#小さなおうちサロン
#プライベートサロン
#フェイシャルエステ
#鳥取市エステ
#メイクレッスン
#肌荒れ改善
#マスク荒れ改善
#似合わせメイク
#美眉レッスン 
#カーボキシー
#女性の綺麗を応援
#トータルビューティーサロン 
#アンチエイジング
#エイジングケア
#安心安全な化粧品を使用
#自社で研究開発製造 
#oppen
#確かなエビデンス
#一重メイク