本日1/3は毎年恒例の成人式メイク
でした!
昨年はコロナでなかったので
今回はまた晴れの舞台に携われること幸せに思いました♡
時間がタイトでバタバタで
てんやわんやでしたが
振り袖に合う華やかなメイクで
皆様とても綺麗でした。
親目線で見てしまうので
初めてお会いした皆様ですが
毎年じーーんとしてしまいます。
心配だった雪も解け
暖かい気候で良かったです!
改めて成人おめでとうございます㊗️
営業は5日からです。
フェイシャルエステ、メイクレッスンのメニュー
の詳細はこちら⬇︎💁‍♀️をご覧下さい💫



#BeautySalon te-to-te
#小さなおうちサロン
#プライベートサロン
#フェイシャルエステ
#鳥取市エステ
#メイクレッスン
#肌荒れ改善
#マスク荒れ改善
#似合わせメイク
#美眉レッスン 
#カーボキシー
#女性の綺麗を応援
#トータルビューティーサロン 
#アンチエイジング
#エイジングケア
#安心安全な化粧品を使用
#自社で研究開発製造 
#oppen
#確かなエビデンス
#成人式
#成人式メイク