昨日は、月に一度のビューティレッスンでした。

今回のテーマは
『自分で出来る簡単ヘッドマッサージ』

梅雨のジメジメした時期は、実は髪や頭皮もストレスを感じています。
また湿気や汗などで頭皮に細菌が発生しやすく
ニオイが気になったり。。
頭皮のストレス解消や頭皮環境を良くするためにヘッドマッサージをテーマにしました。

ヘッドマッサージをすることにより、シワやタルミなど美容面でも効果があります。

レッスン後は目元が引き上がったり、フェイスライン、ほうれい線にも効果を実感して頂け皆さん喜んでいらっしゃいました!

レッスンの後は、参加して下さった皆様に感謝を込めて私達スタッフからヘッドマッサージのプレゼントを🎁

さらに、今月から、新しくなって発売された
モディフディープリペアシャンプーとトリートメントのサンプルもプレゼントさせて頂きました。

『髪密度』に着目してリニューアルしました。
痛んだり、ハリ・コシのない髪は中身がスカスカで楕円でぺちゃんとした潰れたような形になっています。傷んだ髪の中心までしっかりリペア成分を浸透させ中から髪を元気してくれ髪密度をアップさせてくれます。

ノンシリコンでとても髪に優しく毎月髪を染める私もお陰でツヤツヤ、サラサラです(^^)
なんと、気になっていた頭皮のニオイも無くなりました!!

来月のビューティレッスンのテーマは、
『崩れにくい夏メイク』です(^^)

日時:7/10((月)10:30〜12:30まで
場所:鳥取市千代水2丁目111 moco lifestylestore
イベントスペース3  1階

女性限定の無料のレッスンとなっています。
参加ご希望の方は
0857-77-2117
たきやま まで ご連絡下さい。

{6FF80AC2-CB22-4446-BAF9-5A358DF6A43C}

{C60F4480-DB81-4578-A466-20E54A3C1B4A}

{86D052AF-B82B-403D-BA67-09A7A34957D3}

{2D00058E-9B8D-4773-A6D0-1D22CFE43EFE}

エステ料金の詳細
⬇︎