今日和ー!飛び出すハート

皆様、お元気でしょうか。

だんだんと寒くなってきましたね。星空

こちらも朝晩は随分と涼しくなってきて、

最近、冬布団になりました。

(昼間はまだ汗ばむ感じですが)

 

さてさて、改修が無事に終わりまして....

いよいよオープンに向けて準備しています✨

 

てとてハウスのチラシを作りましたので、

掲載させて下さいませ✨

 

完全禁煙・香害フリーの島宿『てとてハウス』

 

 

暗っぽい、地味な感じのチラシになってしまいましたが、

パソコンに遊ばれながら必死に作りました(笑)

 

◎2023年11月OPEN予定

◎完全禁煙・香害フリーの島宿

◎1〜2名様、少人数ご宿泊

◎化学物質過敏症の方の避難所的な宿

 

▪️喫煙者の方、化学合成洗剤や柔軟剤等を常用使用されてらっしゃる方の

   ご宿泊はお断りしています。

 

▪️香害のない空間を維持する為に、どうかご協力をお願い致します。

 

最後までお読み頂き、

有難うございます✨

 

 

#禁煙 #香害フリー #島宿 #ゲストハウス #奄美市 #奄美大島 #鹿児島県

#琉球