【今日の一曲】下品 | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

起業家のミカタ、

ライティングコンサルタントのシカタです。

毎度どうも。

 

 

数か月ぶりに『今日の一曲』をご紹介。

 

 

今日の一曲は

S!N×赤飯『下品』

 

 

 

 

詞がなかなかに強烈。

 

>見苦しさは嫌だから美徳と心中

 

>「媚びてない」に媚びてた

 

>ぼかし モザイク CENSORED 目隠し ピー音が「クレイジーさ」じゃない

 

など、

なんと言おうか、

首元に言葉を突き付けられたような

そんな感覚があった。

 

 

で、

この強烈な曲の強烈さを

余すところなく表現されているのが

S!Nさんと赤飯さんのお二人。

 

 

カッコいい。

ただただカッコいい。

カッコよさに圧倒される。

 

 

それにしてもこのお二人、

顔もいいし声もいいしセンスもいい。

 

神は二物を与えないって聞いたんだけど、

この二人は例外なの?

この二人は一体何物与えられたの?

 

 

 

これは赤飯さんのアクスタ。

赤飯さん!オメでたい頭でなにより活動再開を心待ちしてます!

 

 

 

 

 

お二人のお顔を確認できる動画も

ここに置いておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

S!Nさん情報はこちら↓

S!N 𓆫(@SiNxxx526)さん / X

 

S!N lit.link(リットリンク)

 

 

赤飯さん情報はこちら↓

赤飯(セキはん)(@skeihan)さん / X

赤飯(セキはん) lit.link(リットリンク)

 

 

 

いいねとフォローが大好物。

あなたからのフォロー、お待ちしております。

 

このブログのフォローはこちらから

 

 

ことばを味方に自分を売る! 買う気スイッチを押すことば講座

ことばのチカラであなたはもっと売れる! 書ける人になるライティングコンサル  

もう二度と あなたの心、折れさせない! シカタの書ける人になる文章講座

起業家のミカタ!告知記事代行やってます! 文章作成サービス

    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

自分の武器に気付いて成果を取ろう! 強み発掘

「うまく行く」を促進して現実に追い風を! 龍穴風ヒーリング