もしもあの時・・・と悔やむ必要はない。 | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

もしもあの時

あっちを選択していれば

私の人生は違ったかもしれない。

 

そう思うことはよくある。

 

 

そう思って

やるせない気持ちになることもある。

そう思って

涙が出てくることもある。

 

 

 

 

 

 

けれど、

そう思って

その当時のことを詳細に振り返ると、

 

でもあの時私は

あの時の私で考え得ることを考え抜き、

あの時の私が最善と思うことを選択してきた。

 

あるいは、

あの時の私にはそれを選択するしかなかった。

 

ということに

いつも気付かされる。

 

 

私はいつも

その時考え得る

最善の策をとってきたはずだ。

 

 

だから

過去を振り返り、

悲しんだり、

悔しがったり、

悔んだりする必要はない。

 

 

 

私は頑張った。

過去の、

あの時の私は頑張っていた。

 

 

誰がどう言おうが

あの時の私は頑張っていた。

 

誰も認めなくても

私が私を認めてやる。

 

 

なぁ私。

よぅ頑張ってきたな。

 

 

 

 

 

 

 

あなたもきっと

あなたが頑張ってきたことを

知っているはず。

 

心が重い時、

なんだかモヤモヤする時、

誰かにこっそり話したいことがある時、

話聞くよ。

 

 

女性起業家のためのオンライン休憩所、

やってます。

 

基本的に女性起業家向けのサービスとなっておりますが、

 面識のある方のお申込みはお引き受けいたします。

 まずはお問合せを。

 

 

 

 

 

いいねとフォローが大好物。

あなたからのフォロー、お待ちしております。

 

このブログのフォローはこちらから

 

 

ことばを味方に自分を売る! 買う気スイッチを押すことば講座

ことばのチカラであなたはもっと売れる! 書ける人になるライティングコンサル  

もう二度と あなたの心、折れさせない! シカタの書ける人になる文章講座

起業家のミカタ!告知記事代行やってます! 文章作成サービス

    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

自分の武器に気付いて成果を取ろう! 強み発掘

「うまく行く」を促進して現実に追い風を! 龍穴風ヒーリング