あなたなら、それ、買います? | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

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書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

起業家のミカタ、

ライティングコンサルタントのシカタです。

毎度どうも。

 

 

 

 

あなたは

なんだかよくわかんねぇモンに

金出せます?

 

 

 

 

私は出せない。

 

というか、

出さない。

 

 

だって

なんだかよくわかんねぇんだよ?

 

 

自分の役に立つかどうか?

とか

自分に必要かどうか?

とか

自分の好みかどうか?

とか

 

なーんもわかんねぇモン、

買いたくなります?

 

ならんよね?

 

 

 

だからこそ

伝えるって大事なんです。 

 

 

 

 

 

 

あなたが売ろうとしている

その商品は

どんな商品なのか?

どんな役に立つのか?

 

告知文は

そのようなことを

わかりやすく

伝わるように書く必要があります。

 

 

そう。

書いただけじゃダメ。

伝わんなきゃ書いた意味ないからね。

 

 

 

 

ところで、

あなたの告知文、伝わるように書けてます?

 

「書けてるかどうかちょっと心配・・・」

というあなた、

ぜひこちらへ⬇ 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

 

さっき

『その商品はどんな商品なのか?』

と書いたけど、

ここを掘り下げられてない人って

結構多いです。

 

必要とあらば

その辺の話もします。

 

 

というわけで、

『その辺の話』が気になる人もぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

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