【告知画像のご感想】私の想いを言葉にしてくださって感動です | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

起業家のミカタ、

ライティング代行のシカタです。

毎度どうも。

 

 

先日

告知画像作成サービスをご利用くださった

西本ゆうこさんから

ご感想をいただきました。

 

 

友達がキャッチコピーを作って貰ったのが

とにかく、彼女らしくて。

 

以前から繋がりはあったけど、

直接お話ししたことはなく、でも、

何か異才を感じる方だったのです。

✨シカタミカさん✨

 

今回、このような形で絡んで貰えて

しあわせ〜❣️❣️❣️

 

しかも、

私好みのキャッチコピーになっています💓 

色目も大好きなカラーたち。

 

伝えたいことを伝えられない

私の想いを

言葉にして下さって

感動です💞💞💞

 

ヒアリングをして貰って

わたしのしたら良いこととかも

教えて貰えたの👍

とても、お勉強になって

実践中です。

 

これから

ちょくちょく使う予定。

 

見かけたら

シカタミカさんだねーって🤗

 

今後もよろしくお願いします💞💞💞

 

 

西本さん、

とても気に入ってくださったようで

 

西本さんのお友達からの反応に

「いいでしょ💕

「ほんとに素敵なの💓ヘビロテします。」

「シカタさんにお願いして良かったです💓💓💓

「とてもとても気に入ってます〜」

とコメントされてました。

 

 

で、

そんな西本さんお気に入りの

アイキャッチがこちら

 

 

 

 

高い『察する力』をお持ちの西本さん、

 

「曖昧な伝え方でも

その人が『欲しい』と思ってるお花を届けられます」

 

と、仰ってまして。

 

 

花の名前がわからなくても

 

「ふんわり柔らかで可愛い感じで・・・」

とか

「豪華で上品で大人っぽくて・・・」

などの

曖昧な表現で伝えても

西本さんにはちゃんと伝わるそうです。

 

 

 

「うちのリビングに合うお花は?」

「自宅サロンにリースを飾りたいんだけど」

「玄関を彩るお花が欲しいな」など、

お花を楽しみたい方は

西本さんへご相談を。

 

お花のオーダーやレッスンの他、

お花の定期便などもされてますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

「私もアイキャッチを作ってほしい」

という方はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

いいねとフォローが大好物。

あなたからのフォロー、お待ちしております。

 

このブログのフォローはこちらから

 

 

ことばを味方に自分を売る! シカタ流ことばの学校

もう二度と あなたの心、折れさせない! シカタの書ける人になる文章講座

もっと気楽にブログを書こう! ネタがなくてもブログが書けるワークショップ

起業家のミカタ!告知記事代行やってます! 文章作成サービス

    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *    *

自分の武器に気付いて成果を取ろう! 強み発掘

「うまく行く」を促進して現実に追い風を! 龍穴風ヒーリング