今日の目覚めの一曲  ~GO!GO!7188「こいのうた」 | あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

あなたを『書ける人』にする!起業家専門ライティングコンサルタント シカタはミカタ。

  
書くのは苦手・・・。
だけど、
ブログを使ってファンを増やしたい!
書ける人になりたい!
 
起業女子のそんな望みを叶えるコンサルやってます。
 

人と人を言葉で繋ぐ文章代筆屋、

シカタです。

 

 

今日の一曲は

GO!GO!7188 『こいのうた』

 

 

 

まっすぐに強く強く伸びていくような

そんな印象の声。

 

まっすぐで強い声だからこそ

この歌詞の世界観が

より切なく響くのかもしれない。

 

 

 

 

♪愛をあげたい人がいるから

 ただ小さい小さい光のような

 私の恋心には気づかないでしょう

 

・・・って、

切ねぇぇぇ!!!!

 

 

気付いてもらえるといいねぇ、

と、

架空の人物の恋愛の成功を

なぜか祈ってみたりww

 

 

 

 人気手付かずの文章をまるっとお引き受け!   文章丸投げコース
 人気既存の文章をもっと伝わりやすくする!    文章リフォームコース
 
 NEW何でも話して心と頭をスッキリさせよう!    のほほんトークセッション

 モニター心身の不調を針状エネルギーで整える!   エネルギー針ヒーリング
 注目「うまく行く」を促進して現実に追い風を!   龍穴風ヒーリング

     お問合せはこちら → https://ws.formzu.net/fgen/S30880753/