今日は四条大宮のライブハウスまで、
次男くん所属の軽音部のライブを見にに行ってました。
も~う、めっちゃ楽しかった!
高校生たち、みんな素敵でした。
お客さんを楽しませるための工夫が随所に感じられました。
曲選びや演奏の練習だけでなく、
MCやライブの見せ方なんかもいろいろと考えたんだな、てことが伝わってきて、
感心させられました。
君達みんな凄いよ!

昨年末のライブの時より腕を上げてた次男くん。
日々の努力が実ってよかったです。
(顔出しにためらいがあるようなので、あえてのピンボケ写真です。ご了承ください)
この後の演奏の時は上着を脱ぎ、Tシャツ姿になってました。
で、そのTシャツがこちら ↓

次男からリクエストされ、昨夜私がTシャツに書きました。
そこそこウケたようで何よりです。
顧問の先生もきっちりTシャツの文字にツッコミ入れてくださいました。
次男の狙い通りになって本当に良かった(笑)
私の好きな曲も数曲あったので、ほんっとに楽しかった!
DOESの「曇天」
ユニコーンの「すばらしい日々」
サディスティック・ミカ・バンドの「タイムマシーンにおねがい」
(この3曲は次男がドラム叩きました)
KANA-BOONの「フルドライブ」
X japanの「WEEK END」
氣志團の「スウィンギン・ニッポン」
どれも私の好きな曲♪
あ、それと、他の保護者の方から、
「ママに見えない!彼女みたい!」
なんて言われましたよ。
お世辞だろうが何だろうが、嬉しいです!
かつての私はこんな風に容姿を褒められたとき、
心の中で『どうせお世辞に決まってる。本気になんかしないよ』と思ってました。
だから、どんなに褒められても、
「いえいえ、そんなこと・・・」
なんて言って、相手の言葉を否定してました。
が、
今日は高校生たちの純粋でまっすぐな気持ちに影響されたのか、
「あら。ありがとうございま~す。彼女で~す(笑)」
てな感じで、褒め言葉をすんなり受け入れ、
ついでに次男と腕を組んで見せたりしました。
これまでは恥ずかしくて受け入れられなかった褒め言葉。
でも受け入れてみたら・・・
なんかめっちゃ気分いい!
てことに気付きました。
そして、あっさり受け入れられた自分をもっと好きになれました。
うん。
受け入れるって大事。
次男のライブに行くたびに
いつも何かに気付かされたり、新しい発見があります。
ホント、ありがたいことです。
次のライブも楽しみです♪
*******************************************************************
★スカイプカウンセリングの詳細★
カウンセリング料 1時間 6,000円 (初回無料)
(シングルマザーさんは5,400円)
お申し込み方法 あなたのお名前、年齢、スカイプID、ご相談内容、
ご希望の日時(第三希望までお知らせください)を
メールにてご連絡ください。
折り返し、当方のスカイプIDとご予約日時をお知らせします。
受付時間 カウンセリングてとてHPにて予約状況確認をご参照ください。
受付締切時間 カウンセリング希望日の前日PM1:00まで
お申し込み先 カウンセリングてとて http://tetote-theropy.com/
メールアドレス tetote-theropy@sweet.ocn.ne.jp
お問い合わせ・ご質問もこちらへご連絡ください。
★出張カウンセリングの詳細★
カウンセリング料 6,000円 (初回無料です)
(シングルマザーさんは5,400円です)
出張料 1,000円 (初回の方もご負担ください)
場所 ご希望のカフェやファミレスなど
(適切な関係性を保つため、ご自宅へのお伺いはお受けしておりません)
出張地域 京都市 宇治市 久御山町
お申込み あなたのお名前、電話番号、メールアドレス、
出張場所 (お店の名前、住所、電話番号など)、
ご希望の日時 をお知らせください。
* カウンセリング先でのご自身の飲食代はご負担ください。
* キャンセルの場合はなるべく前日のPM9:00までにご連絡ください。
当日のキャンセルはメールではなく、必ずお電話でお知らせください。
(電話番号はお申込みメールの返信時にお知らせします)
お申し込み、ご質問やお問い合わせは下記までお気軽に☆
カウンセリングてとて http://tetote-theropy.com/
お問い合わせ先 tetote-theropy@sweet.ocn.ne.jp
★メールカウンセリングお申し込み方法★
メールカウンセリングてとてのサイトよりお申し込みください。
初回のメールカウンセリングは無料でお試しいただけます。
カウンセリング希望回数の欄に必ず「初めて」とお書きください。
カウンセリングてとて http://tetote-theropy.com/