生徒さまのモニター募集です♡遠隔ヒーリング | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

どんなお悩みにも対応できる整体セラピーサロン。
体を物理的な構造だけでなく、思考感情も含めて中から整えます。
体も心も整えてスッキリしましょう!

こんにちは。

心と体の声を聴く

整体セラピスト 恵美です。→自己紹介はコチラ

 

******************************

こちらの講座を受けてくださった光武あゆみさんが、ただいま、遠隔ヒーリングのモニター様を募集しおられます。

 

Facebook記事のリンクを貼ろうとしたのですが、うまくいかなかったので、コピーしますね。

 

整体+ヒーリング

を組み合わせてやりたいと思ってたけど、

まさか こんな形になるとは…!

 

5年ほど前に言霊セラピー講座を受講した

『心と体の声を聴く 気功整体師えみ先生』

の遠隔ヒーリング講座を受講しました。

https://ameblo.jp/tetote-oku/entry-12541244795.html

 

遠隔で体の不調に対して働きかけるものなのですが、

言霊セラピーは、言葉の力を使い

体を本来の状態に戻す整体で

 

今回習ったのは、

それを直接体には触らず、遠隔でやる

というもの。

 

わたしは元々遠隔には全然興味なくて、

ヒーリングも対面でやる方が好き

と思っていたのですが、

コロナさん自粛の時期に、こういう時は

遠隔ヒーリングいいかも?

と、やってみたら

意外とお相手の方の状態を感じ取れて、

あれ?もしかして遠隔の方が向いてるかも?

と、なりました。

 

対面だと、つい相手に合わせたり

相手の反応を見てしまうけど、

遠隔の方が、純粋にできる気がする。

(ちなみに…

ヒーリングは他の先生達から習いました。

レイキ伝授を受けた霊気功・ガクト先生↓

https://ameblo.jp/gakt2010/

めちゃくちゃ体感があり、伝授を受けよう

と思ったきっかけになった ふみえ先生↓

https://www.facebook.com/fumie.kawase.16

エネルギーに触る、和みヒーリング

インストラクター 岸 由規(屋号:志彌)さん↓

https://lovely-snow.com/

インストラクター のざきみきさん↓

https://www.facebook.com/miki.nozaki.75

 

超意識の覚醒 フォース

わたしのメンター 鮫島さん↓

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q... )

 

えみ先生の講座のすごいところは、

その人に合わせて

マンツーマンで教えてもらえます!
 

自分は感覚人間なのは自覚してますが、

さて自分の場合は、どんな風にやることになるのか??

えみ先生にご指導いただきながら

先生相手に実際やってみると、

速攻、イメージ?画像?イラスト?で

みえるし 感じるし、

"○○をみる"と意図したら、体の状態が

大袈裟なぐらいにわかりやすくパッと出てきて、

整体して、必要そうならヒーリングして、

OKなら色が変わって変化もわかるし、

めっちゃおもしろい~~!!!

 

自分ではヒーリングの方が向いてるかと

思っていたのですが、

えみ先生に「治療家タイプ」

と言われました😅

 

感覚人間なのは自覚してたけど、

なんとなくそんな気がする…レベルで感じていることも、えみ先生のおかげで、

自分の思い込みではなく、それで合っているのだと確認できました。

 

そして、自分が

こんなにリーディングができるとは…!

そして、自分では

イメージは苦手…と思ってたけど

ほぼほぼイメージでやっている。笑

しかも、こうしたらいいんじゃないか?って

次から次に、出てくる 出てくる!

そして、それで

ちゃんと効果も出ている!

なんで、そんなことができるのか?!

不思議ですよね。

 

えみ先生の周波数・波動のお話↓

わかりやすいです↓↓↓

https://youtu.be/8K9P84N4q2Q

 

「遠隔」って、怪しいですよね。。

わたしも、フワフワしてるのはキライだし

実際的なことや、体感も大事にしています。

心身のエネルギー状態、

骨格、筋肉、内臓、脳など みていきます。

(やる前は、そんなことまでみれると思ってなかった…!

というか、ヒーリングする時は、他のこと考えずただただ純粋にエネルギー送ってた。)

体の状態をみながら整体していきつつ

必要な部分にヒーリングもかけながら整える

という感じです。

"ヒーリング"って、エネルギー調整

かな~

見る 観る 視る 診る

全部含まれてる感じです。

(もちろん、お相手の方が許可してくださる範囲でしか、みません。

人の家に勝手に入り込むのはイヤなので。)

練習したいので、ご興味ある方

お付き合いください~♪

今のところ、施術時間は

だいたい1時間ぐらいです。

その間、ゆったりリラックスしていただくだけです。

そのまま寝られる状態で受けていただくのがよいかと思います。

やー ほんとに

コロナさん自粛にならなければ

遠隔でしようなんて、全く思いもしなかったよ。

遠隔でなくても、対面でもできます。

が、今のところ、どうやら

遠隔の方が、パワフルで効果ありそうです😊

有料で提供予定ですので、

今のうちに受けてみてくださいね~

 

素敵な記事を書いていただき、ありがたいです。

 

文中にもありますが、あゆみさんは治療家タイプのヒーラーさんです。不調のところへの感性が鋭いし、そこを相手の邪魔にならずに(←ここ肝心!)整えていく技術が優れておられました。

 

今なら無料でモニターを募集しておられるので、ぜひぜひ興味のある方は、受けてみてくださいね。

 

あゆみさんのFacebookはコチラ。

 

 

私の遠隔ヒーリング講座は、その方その方の資質に合わせてマンツーマンで開催しています。

 

だれでも持っているヒーリングの力。

遠隔でも使ってみたいという方、ご相談くださいね。

 

下記に講座の詳細を記しています。

 
いつも応援しています。

 

****募集中**
体を簡単に整えることができる言霊セラピーをもとに、
女性の大切なホルモン系・自律神経系を整えて、
女性らしい健やかな心と体に整えていくzoom講座。

 

***************

ライン公式アカウントでは

心や体のケアについての情報を発信中です。

無料お悩み相談もしていますので、ぜひご登録ください。

 

ID @bzd3283l

  

脳から癒す 心と体の再生サロン 宝塚

女性専門 セラピー整体サロンえみ。

 

ホームページ

メニュー

お客様の声

見て納得!ビフォーアフター写真

赤ちゃんが欲しい方へ

ご予約方法・サロン紹介

ご予約可能日

ヒーラー養成セミナー情報

 

【電話】 050-5884-2811

【問合せフォーム】こちらクリックください
【最寄駅】 阪急 清荒神駅 徒歩3分、 阪急 宝塚駅・宝塚南口駅・JR 宝塚駅 徒歩13分 (大阪梅田・神戸三宮より約30分