あなたの体と心の声を聴きます | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

どんなお悩みにも対応できる整体セラピーサロン。
体を物理的な構造だけでなく、思考感情も含めて中から整えます。
体も心も整えてスッキリしましょう!

先日、著名な鑑定士の方にみていただき、サロン名とキャッチコピー(今は気功整体師)を変えたほうがよいとアドバイスいただきました。

 

事の顛末↓

困ったのは、サロン名はすぐに決まったものの、自分のキャッチコピーというものが、全然浮かばない。

 

そこで、ライン公式アカウントで繋がっている皆様に

「私の整体を受けたイメージや印象を教えてください」

って、メッセージを送らせていただきました。

 

自分よりもお客様のほうが、よく感じてくださっていると思いましたし。

 

でも、実は、メッセージを送ることが、めっちゃ怖かったんです。

 

元々人に何かをお願いするのが苦手で(すぐに迷惑では…って思ってしまう)、かつ

 

もし…もしですよ、一通も返事がなかったら

まじ凹む!!!

 

鬼のほど凹むだろうな自分。

ど、どうする?もしそうなっても大丈夫?

と、めっちゃ自分に確認しながらメッセージを送りましたよ(笑)

 

ざ・小心者笑い泣き

 

しかし、送ってすぐに、ぼつぼつと皆さんからお返事が…(涙)。お返事をくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

しかも沢山の素敵な言葉を書いてくださって、なんかもう「生きててよかったよ…」って思いました。大げさでなく。

 

以下、もっと長文を送ってくださった方もいるのですが、抜粋して転載させていただきました。本当にありがとうございます。

 

こんな風に受け取っていただけていたのだと思うと、胸がいっぱいです。

 

 

体の不具合を本質から癒やすヒーリングエネルギー

整体の技術ももちろんお有りだと思うけど、私は恵美さんの優しいエネルギーが心と体に伝わるように感じてるから。

 

 癒し人

 

 

えみさんの整体を受けて

張っていたのが緩む
楽になる
体が存在を見つけてもらえた感じ
ぐるぐる考える時間が減った気がする
大事にしてもらえた感じ
体が調整される
調和する
あるべきところに整う
心と体が調和する感じ
 

 

カラダとこころ整体
心の詰まりとります

 

えみさんの整体は、
いつも話をゆっくり丁寧に聞いてくださって、
それにアドバイスをくださって、
体だけじゃなくて、心が緩んでほどけていく感じです。
あとは、
自分でも気づかないうちに、
心の奥底に押し込んでいて、忘れてしまっていたような心の声が、体に溜まっていっていて…
それを、体からのメッセージ(声?)として受け取って、伝えてくださるのが、すごい嬉しかったです。

 

体と心の声を聴き、心身共に元気になるセラピー整体

 

新緑なイメージで、自然とか日向のような爽やかなぽかぽかなイメージです

 

【本格的なキャッチコピーを考えてくださいました】↓

「身体がつらいからと言って、身体だけ整えても元気になれません。
身体の不調の原因はあなたの心の中にあるのです。
心を解きほぐせば身体もときほぐれます。
心と身体の両方を解きほぐしていきます。
施術後のあなたの気持ちは、きっと前向きです。」

たくさんの方が、恵美さんのセラピーを受けて下さいますように。

 

先生は、おっとり やわらかい雰囲気ですが、
しっかりポイント押さえる、外さない
イメージです

 

「気の流れ」よりは
「エネルギーの流れ」
が、しっくりくる感じ?
「気功整体師」から受ける印象よりも、もっと柔軟でソフトで。
水とかの「循環」が、近いかもしれません。

 

長年心の中に溜まって石のように固くなっていた感情の塊を少しずつ柔らかく解きほぐして最後に私の中からその塊を取り除いて頂いたお陰で、心も身体も軽くなり、地を這うような人生が大空を羽ばたく人生に変わる事ができました。

私が今ある大きなキッカケは、えみ先生です。
感謝しかありません 

 

心と身体が、一体と、
知識として知っていても、実際は分かっていなかったです。ほんの一部分ですが、腑に落ちました。また、自分の身体の魂とか気とかに興味持ちました。
引き寄せるのは、良い物、悪い物と分けるのではなくて、受け入れて行こうと思えるように少しですが、なりました。
 

身体の不調が治るから、心が安心して、安定します。相乗効果で、心が身体をよくします。
これが、恵美さんの治療を受けた結果です。

 

体と心の痛みや辛いところに優しく寄り添ってくださり癒されています。
もちろん、痛みもなくなり、新しい気づきをもらえたり、原因を紐解き、かつ、自分の意志で直るようにと導いてくださいます。

 

優しく大きく暖かい空気に包まれているような感じです。
お日様の様な。

 

言霊で
「調和して、元の正しい位置へ戻りなさい」
「調和して、元の機能を取り戻しなさい」
と教わりました。
整体を受けると
元の正しい位置へ戻るので、私が楽になります。

私が悪いから、何かがちゃがちゃ触って変化させるのではなく、
元の私は正しい。
と言ってもらえて
戻って、楽になる。
ほっとする。
そんな感覚です。

 

恵美さんの整体を受けて、どう感じたか、どう変化したか、を送らせていただきます。
・なりたい自分のイメージがしやすくなった
・自分は自分!と思えるようになった
・心が緩んで体も楽になる
・自分の機嫌を自分で取れるようになって自分を大切にできるようになった。

こうして書いていると、
「私変わったな!」とつくづく実感しました

 

 

えみさんの整体
心もみてもらえるところがありがたいです。
初めてセラピーをお願いした時に、こんなに私のことがわかるんだ!!とびっくりしました。
私は、こんな人間なんだなぁと、自分でなるほどーと思いました。

いつでもお願いできるので駆け込み寺的なありがたさです。
心も体もみてもらえること、軽くなることが嬉しいです。

 

 

ありがとうございます!!

 

こうして読ませていただくと、私がやってきたこと、やっていきたいことが明確になっていきました。

 

心と体の繋がりを大切にして

その方自身らしく生きていけるお手伝いをしたい

 

そんな風に思いました。

後は、これをどう短くて明瞭な言葉にするかですね。

 

「体と心の声を聴く

心体一致セラピスト」

 

「あなたの体と心の声を聴きます

本質を整えるセラピスト」

 

「体を本質から癒すヒーリングセラピスト」

 

とかどうかなあと思いましたが、画数を調べてみます(笑)

 

また告知させていただきますが、インターネットTVのほう番組にゲストで出させていただくので、それまでにはちゃんと決めておきたいと思います。

 

 

いつも応援しています。

体と話せる氣功整体師 恵美→自己紹介はコチラ

 

 

【体や心のケアについて情報発信中】

 ↓よかったらご登録ください。

ライン公式アカウント

※体や心のケアについて情報発信中

※クーポン&無料相談実施中

https://lin.ee/z2LRALu

ラインID @bzd3283l

 

 
■開催予定セミナー■
講座
 身近な人を癒す方法を学ぶ盛りだくさんな講座
 家庭でできる簡単ヒーリング講座

赤ちゃんが来やすい体を作る
 私らしい妊活を♡女性ホルモンを味方にする講座
 

脳から癒す 体と心の再生サロン 宝塚

女性専門 セラピー整体サロンえみ

 

ホームページ

メニュー

お客様の声

見て納得!ビフォーアフター写真

赤ちゃんが欲しい方へ

ご予約方法・サロン紹介

ご予約可能日

ヒーラー養成セミナー情報

 

【電話】 050-5884-2811

【問合せフォーム】こちらクリックください
【最寄駅】 阪急 清荒神駅 徒歩3分、 阪急 宝塚駅・宝塚南口駅・JR 宝塚駅 徒歩13分 (大阪梅田・神戸三宮より約30分