自分でメンテナンス出来るように | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

体にも心にも作用する、あらゆる不調に対応した整体セラピーサロン。
カウンセリングとマヤ暦、手相鑑定など、幅広くお客様の要望に応えるサロンです。
体も心も整えてスッキリ生まれ変わりましょう!

家庭でできる簡単ヒーリング講座

自分メンテナンスも出来るようになる!贅沢1DAY整体セラピーを受けてくださった方からの嬉しい報告をいただきました。

 

どちらも、自宅でお子さんにされてみたそうです。

 

1DAY整体セラピーの方は

 

 

(前略)

翌日は腰の痛みがましになったって

自分でも出来るんだ!って、それがまず一番びっくりしました

 

 

よかったです(^^)

再現しやすい方法をお伝えしていますので、自宅でも出来るのです。

 

もうひとつ

家庭でできる簡単ヒーリング講座の方は、娘さんより

 

 

家で調子が悪くなっても、お母さんが(整体を)してくれると思うから気持ちが楽になった

 

有難いお言葉を、ありがとうございます。

 

体調が悪くなった時に、良くなる方法を知っているかどうかって、結構日常の心理にも影響しています。

 

「悪くなったらどうしよう?」

って不安になることで、余計に体調を崩してしまうってことは、人間の体には往々にしてありますので。

 

気持ちの上でも、日常でメンテナンスが出来るんだ!って思えることって大切ですね。

 

上記1DAY講座は、一日みっちり。

家庭版簡単ヒーリング講座は、3時間×3日間かけてやります。

 

1DAYは、マンツーマンですので、いつでもご相談くださいね。

簡単ヒーリング講座は、来年2月ごろに開催予定です。こちらは、大阪で場所を貸して下さる方がいらっしゃったので、大阪の街中で開催できそうです(^^)

 

こちらの問合せフォームで、お問合せくださいね。

 

いつも応援しています。

体と話せる氣功整体師 恵美→自己紹介はコチラ


■開催予定セミナー■
講座
 身近な人を癒す方法を学ぶ盛りだくさんな講座
 家庭でできる簡単ヒーリング講座

赤ちゃんが来やすい体を作る
 私らしい妊活を♡女性ホルモンを味方にする講座
 

脳から癒す 体と心の再生サロン 宝塚

女性専門 セラピー整体サロンえみ

 

ホームページ

メニュー

お客様の声

見て納得!ビフォーアフター写真

赤ちゃんが欲しい方へ

ご予約方法・お問合わせ・サロン紹介

ご予約可能日

ヒーラー養成セミナー情報

 

【電話】 050-5884-2811
【最寄駅】 阪急 清荒神駅 徒歩3分、 阪急 宝塚駅・宝塚南口駅・JR 宝塚駅 徒歩13分 (大阪梅田・神戸三宮より約30分