流れを作る大切さ。循環してますか? | 宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

宝塚・女性のための整体サロン・脳から癒す心と体の再生サロン

体にも心にも作用する、あらゆる不調に対応した整体セラピーサロン。
カウンセリングとマヤ暦、手相鑑定など、幅広くお客様の要望に応えるサロンです。
体も心も整えてスッキリ生まれ変わりましょう!

こんにちは。
氣功整体師 恵美です。

遠隔セラピーを受けてくださった方の感想です。
 
数年前からの持病で、不安感が強く、不眠や体調不良、パニック発作などでお悩みでした。

遠隔では、体の矯正はもちろんですが、今回は特に脳神経、そして中枢神経を触らせていただきました。
 
昨日はありがとうございます
 
始まってから脳に電流が流れてるような痺れるような強い刺激を感じていました

その後 肩から胸にかけて熱く感じられて身体全体が温かくなりました
朝まで身体がぽかぽかしていました
 
所見を読んで 私の身体と心の状態が良くわかりました

遠隔でもこんな細かくわかるのですね
凄いです!
 
色々 調整してもらってありがとうございます
今はほっとした安心感があります
 
本当にストレスと自己犠牲で心身共にボロボロになったのでしょう

これからはアドバイス通り、自分を沢山癒してどんどん元の健康な身体と心に戻していきたいと思います
 


今までのご心労など、エネルギーからもわかりましたので、エネルギーからのアプローチもさせてもらいました。

何事も、循環というのは非常に大切で、澱んでいるところは心身を蝕みます。

流れをせき止められた川は、物が沈殿し汚れてますよねガーンそこを集中して掃除するよりも、流れを作ってあげればいいんです。そうすると、いつの間にか流れて綺麗になっていく。

なので、停滞しているところを癒す、動かすというのは、体でも心でも有効です。


話はそれますが
大事だ!と思って、抱え込んで閉じ込めてたら腐ってたよ!みたいな戸棚のお菓子のように(笑)、守ろうとしてくさらしてることって結構ありそうですね。

大切なものほど、どんどん外に出してい。そしたら、私もそれ好きー!って人がきて、大きな流れができる。

なるほど!
って、納得(笑)


さてさて、
今回は、安心感がキーワードでしたので、安心できる。ほっとできるようなエネルギーも作っていきました。

エネルギーを変えると、ゆっくりですが現実も動き出します。



遠隔後の所見には、体やエネルギーから見た心の状態などを書かせていただいてます。

もちろん、どのように対処させていただいたかもです。
よくわかる!と、ご好評いただいています(^^)


遠隔セラピーは、対面と同じ効果を感じてくださる方も多く、自宅でリラックスして受けていただけるのが最大のメリットです。

サロンまで来るお時間のない方、ぜひご相談くださいね。
 


 

兵庫県宝塚市 セラピー整体・えみ  
女性ホルモンを整える 心と身体の氣功整体サロン

阪急宝塚線/清荒神駅 徒歩3分(大阪梅田より30分)

阪急宝塚駅・JR宝塚駅・宝塚南口駅 徒歩13分
(大阪梅田・神戸三宮より32分)



メニュー /  ご予約&サロン紹介  / ご予約可能日  /   お客様の声 / ホームページ   / 赤ちゃんが欲しい方へ    / ヒーラー養成セミナー情報

妊娠するための身体作り・不妊症・頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠など 原因不明の体調不良でお悩みの方、ご相談ください。
大阪市内・その他大阪府内(八尾・堺市・泉佐野・東大阪・門真市・高石市・吹田市・高槻・泉大津・松原市・羽曳野市・箕面市)・奈良・兵庫・和歌山・東京・韓国などからもおいで頂いています。感謝です。

読者登録してね ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村