This Is Madness マッドネスなガンアクションゲーム | Flashゲームなテトりんのブログ

This Is Madness マッドネスなガンアクションゲーム

This Is Madness

【基本操作】

AD : 移動

W : ジャンプ

QE : 武器チェンジ

Z : キャラステータス

X : 武器ステータス

クリック : ショット


This Is Madness

キャラを強くしながらステージを進んでくガンアクションゲームだよ

オープニングは右下の所で SKIP で、右に進んで敵をやっつけよう(o・∀・)ノ

所々にある黄色い奴は、一定数取る事で次のステージへ繋がるドアが開き

武器等を買う為のポイントにもなるので、残さず全部取った方が(o・∀・o)イイ

敵を倒すと回復薬か、チッコくて解りづらい弾丸を落とすのでゲットしてね!

で、しばらく進んで行くとお店があり、そこでは武器をポイントを使って買った

り、キャラのジャンプ力などのステータスを上げる事が出来る(σ・∀・)σYO

敵にやられて死んじゃった場合、15ポイント払うと復活♪ でも、メニューを

選んでも、最初いた場所に戻るだけでステータス等はそのままだよ(∩_∩o)

まぁ、このゲームは何回も往復してキャラを強くしながら進めて行く感じね!!

テトりんは、二回目のボス戦に勝ったんだけど、何故か先に進めないよw…

う~ん、右上にもドアが…ジャンプ力が足らないから駄目ってか?それとも

バグった?…㍉!やり込み度があるのにセーブが無いのが辛い(o´・ω・`o)