☁︎西高の同窓会行ってきたん。本当に、思い出がいっぱい。西高でのことは、私を確実に幸せにしてくれたなあ😎今でも大好き。この言葉に尽きる。。よしもってぃシリーズ継続中。。あのね、人が出会うときにはどうして出会ったかっていう意味があって、出会ったときに秘められていた約束っていうのが終わってしまうと、もうどうやっても一緒にはいられないんだよ。って、よしもってぃさんは言ってた。ふむふむ、ってね。😎