産地:イリリ | アフリカのフグのブログ

産地:イリリ

前回のゴマシオの次いで写真ですが
何匹かウチにはウルスカがいるのですが何げにTOP3に入るくらい好きな子はイリリ産のウルスカです。

飼い始めてまだ4年くらいなんですが大きくなりました。
アフリカのフグのブログ-ウルスカ イリリ
イリリは恥ずかしがり屋のようであまり出てきませんがこの水槽ではコイツがBOSSです♪
アフリカのフグのブログ-ウルスカ イリリ
同サイズのレオパがライバルのようですw
たまにはち会うと…
アフリカのフグのブログ-ウルスカ イリリ
こうなるwww
アフリカのフグのブログ-レオパ
シェルターの中からブルブルっと猛攻撃!!

でもシェルターの中からなんで攻撃できる訳ないっつーのね!


アフリカのフグのブログ-ウルスカ イリリ
そんなアホなイリリも良い所があります!
片目が潰れてるドラゴンフィン
アフリカのフグのブログ-ウルスカ イリリ
アフリカのフグのブログ-ウルスカ イリリ

こいつには何もしません!むしろレオパやゾンビが虐めるんですがレオパとゾンビをイリリは目の敵にして追いかけて行くヤツなんです(俺が勝手にそう思ってるだけね)

おまけ
タイタニック
アフリカのフグのブログ-ウルスカ イリリ