オートヒーターが発火!! | アフリカのフグのブログ

オートヒーターが発火!!

昨夜はフミトさん と我が家で遅くまで飲み明かしました!!

フミトさん はAKB48がとても好きらしく終止踊って歌っていました(嘘)

ムブ達の事も気に入ってくれたみたいでとっても有意義な時間を過ごせて楽しかったです♪

さてさて
数日前に自分のグルっぽかずみんさん に教えて頂いたGEXヒーターのリコール!

リコール品が届きましたよ
アフリカのフグのブログ
3年くらい使ってたので良いタイミングで切り替えれましたヽ(^o^)丿

かずみんさん ありがとうです♪

それと
サテライトのLを設置してみました☆
アフリカのフグのブログ
エアリフトで水を吸い上げるようですが…これがウルサイのなんの(~_~;)

って事でポンプ式に改造♪
アクア用品のジャンク山から色んな部品を引っ張りだして外掛けAT-20用ポンプを装着♪
アフリカのフグのブログ
L字パイプで水面の叩き音無くすべく水中に入れて完了~
アフリカのフグのブログ
いらなくなったアクア用品も取っておくものですねぇ~