ミドリフグくらいかなっ!? | アフリカのフグのブログ

ミドリフグくらいかなっ!?

さぁ最近、携帯動画にハマってる俺はチビを撮りました(/∇\*)丸くてカワユクなりましたよ♪

柄もラビリンスになってきて綺麗に細かい模様になってきました(^o^)丿

性格は前にブログで紹介した通り優しい性格になってくれてコリやクラウンローチや頂天眼を噛む事なく平穏な水槽です(*^_^*)

餌も赤虫単食から今ではベビー用のキャットとクリルを食べるようになりました♪クリルは脂肪が多いので週に1回程度でキャット2粒と赤虫1キューブあげてます

▼こうやって葉っぱが切れてるのね(~_~;)




ランキングに参加しみました

良かったらポチッてしてね